SSブログ

2016年年賀状無料 キャノン [2016年年賀状無料 キャノン]

2016年の年賀状無料イラストやテンプレートをダウンロードするならキャノンですね。
キャノンの公式ページだと、いろいろ複雑なので、
「年賀状お助けサイト」と入力すると、お目当てのものが見つかるでしょう。


もちろん、キャノン、ピクサスユーザーは無料です。
もし、まだ登録が済んでいない人は、この機会に登録をすませてしまいましょう。
2016年の干支の猿はもちろん、ポケモンキャラクターなど、子供たちが大好きなアニメキャラクターがフリーでOK!。名前などの簡単入力なので楽ちんなのがいいですよね。


そうはいっても、私は、エプソンだから、無理です。


・・・という人は、エプソンだとカラリオがいいでしょう。
カラリオも年賀状の特別サイトがあるので、そちらを参考にされるとよいでしょう。

キャノンのCMを見ると、今年は桐谷美玲ではなくて、石原さとみさんでいくのかな?って思えるCMでした。
猫のかわいい感じが好きでしたが、石原さとみさんのCMは、キレイというかおしゃれを感じさせて好感が持てます。

すでに、喪中はがきをはじめ、年賀状印刷は早割、のりかえ割りで30%~50%の割引をやっています。忙しくなる前に、今のうちから考えて、少しでも安く年賀状を作成しちゃいましょう!



スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。